2010年05月25日

100円ショップでストレス解消

私のとっておきの100円ショップの使い方を教えますね。
あまり知らせたくないけれど、今日は大公開です。

それは、CDです!
驚きましたか?100円ショップのCDを買ったことはありますか?あまり買っている人はみかけませんよね。実は結構優れ物ですよ。

私は音楽を聴くならJポップです。他のジャンルはほとんど聞いたことがなかったですね。ある時気が向いて、100円ショップでクラッシックの音楽CDを買ってみたんです。クラッシックを聞くのも音楽の授業以来かな〜なんて軽いノリで手に取ったんです。100円だからいいかな?って感じで。

聴いてみると、びっくり。知った曲がいっぱいで、リラックスモード満載です。何とも耳に心地よくて、つい時間を忘れて聞き入ってしまいました。100えんのCDもバカにできないと感受じた瞬間ですね。
それからいろんなCDを購入しました。
ヒーリング音楽のCDとかも100円ショップで売られていますよ。川のせせらぎとか小鳥の鳴き声とか山の音などなど!
ストレスがたまっている時にお勧めですね。CDを聞きながらのんびりとする時間は最高です。ストレス解消にはもってこいかな。
他にも歌謡曲とかいろんなCDがあるみたいですよ。私はクラッシックとヒーリング音楽しか挑戦していませんが、ほかのCDもかなり気になる存在ですね。すべて制覇しても一つ100円だから財布のひもも気にならないですよね。
100円ショップのCDは自分だけの秘かな楽しみです。皆さんも実践してみては?とってもお得感を感じますよ。

ちなみに胎教にクラッシックは良いようですよ。妊娠中のお友達にクラッシックCDを贈ろうと計画しています。100円ショップのものなら気軽にあげられますよね。酪農家が牛のお乳をいっぱい絞るためにバッハを聴かせているという状況もあるようです。
クラッシックが手軽に入る100円ショップは見逃せませんね。

事業再生
リフォーム 名古屋
基礎化粧品
posted by ゆゆ at 11:22| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

