2011年09月20日

ボッテガヴェネタが欲しい

働くようになったら質の良いバッグを一つは欲しいと思っていたのですが、
先日百貨店をうろうろしていたらボッテガヴェネタを見つけました。

時間も適度にあったので中に入って商品をみていたら、ボッテガヴェネタ 財布ボッテガヴェネタ バッグに目がとまりました。

実際に店員さんに商品を見せていただいたのですが、
革の質感がとてもよくツヤも質も最高品だと思いました。

お値段を確認したところ、とても高価だったのでその日は購入を諦めましたが
後日改めて購入するために同じ店を訪れました。
posted by ゆゆ at 09:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

トリーバーチ

この夏初めてトリーバーチ トートを購入しました。

トリーバーチは本店で、トリーバーチ ブーツを見て知っていました。

ブーツを見た時に、そのデザインの良さにすごく欲しくなったんんですが、

そのブーツが5万円以上もしたので、その時は購入をためらってしまいました。

トートは少し重いかな?とも思ったけど、作りがしっかりしてるので、どんなにいっぱい荷物を入れても破れることなく

すごく丈夫です。

口コミで調べたら、トリーバーチ 靴も人気があるみたいですね。

本物の革のシューズはどんなに歩いても疲れないと書いてありました。

トリーバーチ

イビザ皮バック

【引用】http://blogs.dion.ne.jp/ms_garden_market/archives/10357682.html

円高につき・・・

ボッテガは私の・・・あと、トリーバーチのトートバックも・・・ウッシシ・・・急に豪華になっちゃった。

【引用】http://atorie117.exblog.jp/16512979

ZARAの通販

ファストファッションブランド以外にも、ダイアンフォンファスティンバーグ、トリーバーチやパオラフラーニなど、ハイブランドのアイテムも揃います。

【引用】http://zara.livedoor.biz/archives/65608838.html

posted by ゆゆ at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

