2011年09月20日

ボッテガヴェネタが欲しい

働くようになったら質の良いバッグを一つは欲しいと思っていたのですが、
先日百貨店をうろうろしていたらボッテガヴェネタを見つけました。

時間も適度にあったので中に入って商品をみていたら、ボッテガヴェネタ 財布ボッテガヴェネタ バッグに目がとまりました。

実際に店員さんに商品を見せていただいたのですが、
革の質感がとてもよくツヤも質も最高品だと思いました。

お値段を確認したところ、とても高価だったのでその日は購入を諦めましたが
後日改めて購入するために同じ店を訪れました。
posted by ゆゆ at 09:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。